あなたが選ぶ12月企画、決定


拝啓 このページを開いて戴いた皆様、当社ホームページを管理しております垣見裕司と申します。
実は7月に立ち上げた際、「生きていて、かつ育つホームページ」を心がけ、
毎月一つずつ新企画を出して行こうと堅く誓ったのですが、、、
当社は9月末決算、従って11月は株主総会、申告、さらに今期の計画作成、 10月の月決算などを子会社も含めて全部やるという、個人的にも、 弊社計算センターにとっても一番忙しい時期であることをすっかり忘れておりました。
さらにはyahoo様今週のオススメ掲載によるアクセスパニックもあって、、、
そんな訳で12月企画はまだ出来ておらずこれから作るのですが、 皆さんの一番御要望の高かった順に作成したいと思います。
つきましては次の内、一番ご興味ある項目をクリックして戴ければ幸いです。 敬 具 96/12/01

実はこのあなたが選ぶ企画が大変好評で、以降来月企画は、皆様のご意見を 参考に作成させて戴くこととしました。 当社の能力と予算の範囲内で全力を尽くしますが、企画倒れの節は御容赦下さい。96/12/15

という訳で以下の3件に決定、クリック投票ありがとうございました。96/12/26

こんなにきれいなSSがなぜ潰れるの、12月23日完成

東京のSSはざっと2800ヶ所、実は本年1月から9月末までだけで なんと5%のSSが廃業、倒産または運営者交代を余儀なくされています。
消費者の皆さん御存知でしたか。普通だと古い、汚い、狭いところの廃業は わかるのですが、どう見てもここ数年に作られたとわかる近代SSまで、、 ガソリン輸入自由化で元売や業界の予想は、はたしてあたったのでしょうか。
(業界向けですが、一般の方には返って興味深いかもしれません)

当社合成樹脂部の最大の強みとは、12月6日完成

今会社の経営安定が重視される中、当社は石油、LPガス、合成樹脂部と 多角化を図りました。
その中でその最も苦労した合成樹脂部、しかしその半面、最も大きくなり お陰様で弊社年商100億の半分以上を占めるまでになりました。 そのご恩返しも含め、その成功理由や強みをご紹介します。

弊社社員、加藤 至君、直美さん結婚披露宴中継、12月11日完成

柔らかい話題ですが、、。その節は取引先の方々からも厚いお心使いを戴き誠に恐縮です。
結婚式に御出席いただけなかった方の為に、こんな御礼報告の方法もあるのかなと思いました。
インターネットもメディアですが「公共の電波」ではないので許される範囲でしょうか。
先頭ページへ